SNSやインターネット上の不適切な情報の書き込みに関する弊社の方針について
平素より格別のご高配を賜わり厚く御礼申し上げます。
SNSやインターネット上の不適切な情報の書き込みに関する弊社の方針について、お知らせいたします。
1.事実に反する誹謗中傷
2.当社や当社従業員への名誉及び信用を毀損する書き込み
3.根拠、謂れのない風評や侮辱
などの、SNSやインターネット上の不適切な情報の書き込みに対して、弊社は以下の対応をとらせて頂きます。
(1)サイト運営会社に対して書き込みの削除依頼、もしくは情報発信者本人に対して直接の削除請求
(2)サイト運営会社に対して情報発信者の開示請求
(3)裁判所への仮処分の申立て、情報発信者に対する損害賠償請求訴訟等の法的手続
SNSやインターネット上の不適切な情報の書き込みに対して、弊社従業員の人格や尊厳を守るため、
弊社では上記のような法的措置を含めた厳正な対応を行ってまいります。何卒ご理解を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
なお、弊社のサービスや弊社従業員に関するご苦情やご意見、ご相談につきましては、
ライフエージェントグループお客様相談室にて承っております。
誠に恐れ入りますが、下記ご連絡先までご一報を頂けますと幸いでございます。
TEL:0120-970-890
受付時間:10時~19時(水曜定休)
弊社ではお客様が気持ちよくお部屋探しができるようサービスの向上に努めて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。