customer voice
2026年05月30日
- COMMENT
- ☆エールーム北千住店をご利用のお客様☆
- 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
- 素早く対応頂きました
- 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
- ス―モを見てになります
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 当初の予定よりはオーバーはしました
- 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
- 立地です
- また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
- また機会があればよろしくお願いいたします。








この度は弊社にてお申込みいただきまして、誠にありがとうございました!ご希望のエリアで、無事に入居することが出来てよかったです!新生活、ご苦労されることもあるかと存じますが、陰ながら応援しております!また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします!