customer voice
2026年05月30日
- COMMENT
- ☆エールーム新橋店をご利用のお客様☆
- 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
- シンプルな雰囲気という印象でした。担当者の方は丁寧な対応で質問に関してもスムーズに返答して頂いたので助かりました。
- 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
- SUUMOで気になった物件をたまたま管理していたからです。
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 若干上回ったものの概ね許容範囲内です。
- 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
- 職場からの距離、都心へのアクセスです。
- また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
- 機会があればよろしくお願いします。








今回は担当させていただきましてありがとうございました!
条件に合う物件が見つかって良かったです!
入居までお日にちございますが、お引越し頑張ってください!