customer voice
H・Y様(2017年11月11日 アクセス新小岩店ご利用)
- COMMENT
- 35歳☆男性☆新検見川駅へお引越し☆
- 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
- 最初、縦長に担当者の方が並んでいたので若干威圧感があったのですが、
こちらの無茶なお願いにも可能な限り対応して頂き、大変助かりました。
- 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えて下さい!
- 元々は仲介手数料が無料になるから、という点です。
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 少しはみ出してしまいましたが、概ね満足しています。
- 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
- 保証会社を通さず入れて、家賃も低く抑えられたので。
- また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
- 機会がありましたら、また吉田さんにお願いしたいです。








ご来店いただき誠にありがとうございました。またのご来店お待ちしております。