customer voice
2015年2月20日
- COMMENT
- ☆アクセス新宿店をご利用のお客様☆
- 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
- とてもよかったです。店内は入りやすかったですし、担当さんにはずいぶんとわがままを言ったと思いますが、しっかり対応していただいたと思います。
- 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えて下さい!
- 数を回ったとはいえませんが、信頼できると思いました。
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 収まりました!!手を尽くしていただいてありがとうございます。
- 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
- 収まりました!!手を尽くしていただいてありがとうございます。
- また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
- ぜひお願いいたします。







この度はありがとうございます。またの機会がございましたら、是非お手伝いさせてくださいませ。