customer voice
2026年06月02日
- COMMENT
- ☆エールーム上野店をご利用のお客様☆
- 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
- 連絡が早くてたくさん提案していただけました。
- 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
- 担当者様がいい物件を提案いただけたからです。
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 少しオーバーしました。
- 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
- 間取り
- また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
- お願いします。








この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございます。少し時間はかかってしまいましたが、理想の間取りの物件出会えたと思います。初めてで分からないこともあると思いますが、設備等充実したお部屋で少しずつインテリアとかも増やして、楽しい新生活にしてください。また機会があればよろしくお願いします。