customer voice
2026年04月24日
- COMMENT
- ☆エールーム上野店をご利用のお客様☆
- 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
- 良かったです。
- 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
- SUUMOから
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 収まった。
- 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
- 物件のバランスが良い
- また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
- お願いします。
新宿賃貸 ライフエージェントグループ > お客様の声一覧 > 2026年04月24日
customer voice
この度は弊社をご利用いただきまして、ありがとうございます。タイミングよく希望物件に空きが出て、そのタイミングで迅速にご対応いただけたので、良物件に入居が叶いました。法人様の対応にもしっかり介入して手続柔軟に進めることが出来ましたので、非常に助かりました。ありがとうございました。