customer voice
2026年03月29日
- COMMENT
- ☆エールーム五反田店をご利用のお客様☆
- 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
- やわらかい雰囲気の方で、話しやすかったです。
- 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
- スーモをみて気になっておるお部屋があったのでお伺いしました。
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 想定していた金額内で収まりました。
- 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
- 利便性の良いところが決め手になりました。
- また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
- お部屋を探すなかで、いろいろと助けていただいて助かりました。また、お引越しの機会がありましたら、お願いしたいです。








無事、お部屋が見つかりまして、私も安堵しております。また、ご来店いただいた際は、お気遣いいただきまして誠にありがとうございました。大変お力になっております。陰ながら、応援しておりますので頑張ってください!