customer voice
2025年10月27日
- COMMENT
- ☆エールーム上野店をご利用のお客様☆
- 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
- 良かったです。
- 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
- 色々なご提案を頂けたので。
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 少しオーバーした。
- 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
- 立地
- また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
- お願いします。
新宿賃貸 ライフエージェントグループ > お客様の声一覧 > 2025年10月27日
customer voice
この度弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました!今回は先行でいい物件を抑えながら、色々と比較検討してしっかり選ぶことが出来ました。結局最初に抑えた物件が立地上かなり良かったので、これから色んな所へお出かけして、思い出を作る拠点としては、ばっちりな物件だと思います。何かありましたらまたご用命くださいませ。