customer voice
2025年08月16日
- COMMENT
- ☆エールーム蒲田店をご利用のお客様☆
- 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
- 清潔感のある店舗でした。ご担当(小林様)の方は人当たりが柔らかく相談がし易い良い人でした。
- 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
- SUUMOアプリにて気になる物件を問い合わせをした際に、一番最初にメールにてリアクションを下さったのでお任せすることにいたしました。
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- プラス3,000円・月の結果でした。想定の範囲内だったと思います。
- 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
- 風呂・トイレ・洗面が全て独立している点、RCである点、駅徒歩10分圏内である点、通勤に便が良かった点、でした。
- また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
- 勿論です。偶然でしたがご担当が小林様であったことが今回の物件探しにおける一番のラッキーポイントでした。








慣れないエリアでの物件探しでしたが、無事にご納得いただけた物件をご案内できて良かったです。新生活楽しんでください!