customer voice
2025年08月16日
- COMMENT
- ☆エールーム大宮店をご利用のお客様☆
- 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
- 難しいことでも話やすい担当者で、対応や接客が穏和な人柄でした。
- 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
- 別物件の内見をするためでしたが、条件が良い部屋の紹介をしてくれたことや、初期費用でも相談にのっていただいたため。
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 賃料は予算内に収まり、初期費用も多少オーバーしたが、無理のない範囲で収まりました。
- 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
- 賃料、初期費用。希望条件がそろっていること、部屋の間取りが良かったから。
- また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
- 次回も相談したいです。








ご来店ありがとうございました。なかなか内見に行ける物件がなく、未内見でのご案内となりましたが、条件に合う物件のご紹介ができて良かったです。また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。