customer voice
2025年05月31日
- COMMENT
- ☆エールーム町田店をご利用のお客様☆
- 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
- 物件紹介から様々な調整等、返信もすぐいただけまして親切にご対応いただきました。いい物件をご紹介いただきありがとうございました。
- 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
- SUUMOからご連絡させていただきました。
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 概ね予算通りで収まり満足しています。
- 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
- オール電化物件ということに興味を持ちました。太陽光発電設備も付いているということで、在宅ワークで仕事をしている自分にはメリットがあるのではないかと考えています。
- また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
- 親切にご対応いただきましたので、また機会があればご案内いただきたいと思います。








本日は御来店いただきまして誠にありがとうございました。
無事良いお部屋が見つかり安心いたしました!
またお部屋探しの際はお手伝いさせてください!