customer voice
2025年04月28日
- COMMENT
- ☆エールーム上野店をご利用のお客様☆
- 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
- 良かったです。
- 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
- 担当者が良かったからです。
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 収まりました。
- 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
- 立地、内見した感覚
- また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
- お願いします。








この度弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました!今回は物件選定まではスムーズでしたが、審査が非常に長く、大変お手数をおかけしました。ただ、立地や物自体は非常に良いものですので、新生活は希望のエリアで充実した生活になるかと思います。やり取りの中で沢山心遣いを頂いたことも本当にありがたかったです。また機会があれ場よろしくお願いします。