customer voice
2025年04月25日
- COMMENT
- ☆エールーム上野店をご利用のお客様☆
- 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
- 良かった。
- 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
- SUUMOから
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 収まった
- 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
- 駅近、高層階マンション
- また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
- 機会があればお願いします。
新宿賃貸 ライフエージェントグループ > お客様の声一覧 > 2025年04月25日
customer voice
この度弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました!今回は法人契約ということもあり、しっかり条件さえ揃えば、という所でしたが、どこに行くのにもアクセスが良い好条件マンションに入居出来て良かったと思います。レスポンスも早くて、非常に助かっておりました。新生活大変なこともあるかと思いますが、楽しみながら頑張ってください。