customer voice
2024年05月11日
- COMMENT
- ☆エールーム赤羽店をご利用のお客様☆
- 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
- 物件資料や見積り、内見などがスムーズでストレスがなかった。また、担当者の方の親身な対応がよかった為。
- 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
- 物件資料や見積り、内見などがスムーズでストレスがなかった。また、担当者の方の親身な対応がよかった為。
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 予算よりも若干のオーバーはしたが、納得のいく物件が見つかったので満足。
- 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
- 築浅で間取りも自分たちの好みにピッタリで、アクセスもよかった為。
- また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
- また部屋探しの機会があれば是非とも利用したいと考えている。その際にはもちろん今回担当していただいた方を指名したいと思う。








この度はお申込みありがとうございました。2回に渡ってお部屋探しをし納得のいく物件をご紹介できて良かったです!