新宿賃貸 ライフエージェントグループ > お客様の声一覧 > 2024年01月11日

2024年01月11日

の画像

担当STAFF:
COMMENT
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。今回初めてのお一人暮らしということもあり、分からないことや不安なことも多かったかと思いますが、全て私が解消させてあげることが出来たと思います!信用して、任せていただけてとても嬉しい限りです。またご友人のお引越しをされる際もぜひお待ちしております!!

customer voice

2024年01月11日

COMMENT
☆エールーム池袋店をご利用のお客様☆
店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
とても相談しやすく、メリットとデメリットどちらも伝えて下さるので、安心して時間をかけて部屋を探せました。
数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
最初はSUUMOから問い合わせたのがきっかけでしたが、親身に上野さんがお話を聞いてくださったので、2回目も来店しました。
賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
想定予算よりも7万くらい安く収まりました。
今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
家賃と初期費用をベースに1番良さそうなところにしました
また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
一緒に来店した友人もここで上野さんを指名します。
  • 2024年01月11日の画像

  • 2024年01月11日の画像

画像をクリックすると拡大されます。

  • LINEでカンタンお部屋探し
  • クレジット決済
  • 物件リクエスト
  • 街情報コラム
  • 掲載物件数
    ロード中
    公開物件数
    ロード中
    本日の更新件数
    ロード中
  • 貸したい方へ
  • 社宅斡旋
  • 欲張りな123名の主人公たち
  • スマホ
  • 不動産総合ポータルサイトいえらぶ参加中

トップへ戻る