customer voice
2022年10月21日
- COMMENT
- ☆エールーム上野店をご利用のお客様☆
- 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
- 良かった
- 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
- 友人が使ったことがあり、対応がよかったから
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- はい。
- 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
- フリーレント
- また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
- また来ます
新宿賃貸 ライフエージェントグループ > お客様の声一覧 > 2022年10月21日
customer voice
この度はご契約いただき誠に有難うございます。前回友人の方のお部屋探しで同行していた際に渡しの名刺をお持ち帰りいただいて今回お越しいただいて本当に嬉しかったです!ご友人じゃ知人などでお部屋探しの方いらっしゃいましたら全力で頑張ります!また、機会ありましたら何卒宜しくお願い致します。