新宿賃貸 ライフエージェントグループ > お客様の声一覧 > 2022年04月24日

2022年04月24日

の画像

担当STAFF:
COMMENT
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。初めてご来店いただいた際にはまだご希望の入居時期には少々早いタイミングということもあり、再度年をまたいでご来店いただき、無事に条件の非常にいいお部屋をご紹介することが出来、私自身非常に嬉しかったです!また、機会があればよろしくお願いします!

customer voice

2022年04月24日

COMMENT
☆エールーム池袋店をご利用のお客様☆
店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
とても明るく、無知な私に家探しの基本から丁寧に教えていただき、決断する時も納得するまで向き合ってくださり、感謝しています。
数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
気になる物件をあつかっていらしたため、利用しました。
賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
予算少し上でしたが、通信費を考慮すると予算の範囲内で収まりました。
今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
希望の最寄り+築年数で、かつセキュリティがしっかりしていて安心なところ。
また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
また機会があれば是非よろしくお願いします。
  • 2022年04月24日の画像

  • 2022年04月24日の画像

画像をクリックすると拡大されます。

  • LINEでカンタンお部屋探し
  • クレジット決済
  • 物件リクエスト
  • 街情報コラム
  • 掲載物件数
    ロード中 件
    公開物件数
    ロード中 件
    本日の更新件数
    ロード中 件
  • 貸したい方へ
  • 社宅斡旋
  • 欲張りな123名の主人公たち
  • スマホ
  • 不動産総合ポータルサイトいえらぶ参加中

トップへ戻る