customer voice
2021年06月22日
- COMMENT
- ☆エールーム池袋店をご利用のお客様☆
- 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
- 良かった。
- 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
- 口コミを見て
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 収まった。
- 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
- キレイさ、資料
- また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
- はい。
新宿賃貸 ライフエージェントグループ > お客様の声一覧 > 2021年06月22日
customer voice
この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます。今回お探しの条件内で出てくる物件の中でも、非常に内装がキレイで条件のいい物件をご紹介手配させていただけたので、良かったと思います!また、次回お部屋探しされるときにはご連絡ください!その際には今より立場も上にいるかと思いますので、割引きさせて頂きます!!