customer voice
2021年03月11日
- COMMENT
- ☆エールーム池袋店をご利用のお客様☆
- 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
- 良い
- 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
- 評価が高い
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- 収まった
- 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
- 広さ、きれいさ
- また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
- ぜひ
新宿賃貸 ライフエージェントグループ > お客様の声一覧 > 2021年03月11日
customer voice
この度はありがとうございました♪お引越し時期が本当は夏ごろ予定していたのに急な引越しスイッチが入りということでお引越し先を決めることになりましたが良い所が見つかりよかったです!お仕事をしながらの勉強は大変かと思いますが頑張ってください!良い報告まってます!