customer voice
2021年01月14日
- COMMENT
- ☆エールーム池袋店をご利用のお客様☆
- 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
- とても良かったです!いろいろな要望に答えてくださり、とても助かりました!
- 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
- 質問への返信のメッセージが一番早かったから。
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- はい。
- 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
- 学校からの距離
- また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
- またお部屋を探すときはお願いしたいと思います!








この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回進学を控えているという中で、立地条件のいいものがなかなかご希望条件内で出てこない中、最終的に出てきた物件でバランスのいい物件をご紹介する事が出来、一安心しております。また機会があれば是非お声掛け下さい!