customer voice
2020年11月30日
- COMMENT
- ☆エールーム池袋店をご利用のお客様☆
- 店内の雰囲気・担当者の印象はいかがでしたか?
- 丁寧で的を得た確かな対応で安心して相談することが出来ました。いろいろ動いて頂いて助かりました。
- 数ある不動産会社の中から当店をお選び頂いた理由を教えてください!
- 希望の物件の手数料が安かったので。
- 賃料・契約金について当初の予算で収まりましたか?
- だいたい想定通りでした。
- 今回のお部屋の一番の決め手はどのようなところでしたか?
- 広さと安さのバランス
- また、当店(当社)でお部屋を探して頂けますか?今回の担当をご指名いただけますか?
- 次回もお願いしたいです。








この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回の物件が事情ありの物件でしたので、相場よりもお安くご紹介する事が出来ましたが、それ込みで考えてもだいぶメリットの大きい物件だったとは思います。引き続き入居まで宜しくお願い致します。